325日ぶりに完全帰宅。ヤッホー!!!

もう少しそばにいてのあぐりさん、4月22日朝お家に325日ぶりに完全帰宅を達成!!! また一つステップアップです! 22日お昼から次のステージであるデイサービスの施設長の方と、ケアマネージャーとお父さんと、そしてあぐりさんとで作戦会議です。 その施設は、、、まず名前が素敵なのであります。笑顔いちばん美濃! リハビリ中心に、朝9時~夕方4時過ぎまでのトレーニングのスタート 4月初…

続きを読む

あぐり家の春はすぐそこまで!

3月のブログアップからサボりにサボって、あっという間にもう4月! もう少しそばにいて2を覗いてくださる皆さんにまずは、ごめんなさいです。 3月17日に朱里が戻ってきてくれました。大学卒業を節目に、あぐりお母さんの為に、自分の事をいろいろ我慢して、このあぐり家に戻ってきてくれたのです。 去年の6月1日のあの出来事が無ければ、もっと自由にのびのびと 就職活動や、楽しいはずの最後の大学生活をす…

続きを読む

春がそこまで!

みなさん久しぶりのブログアップでごめんなさいです。 2月18日にあぐりお母さんは、老人健康保険施設に引っ越し致しました。 まわりの入所者はホントに老人ばかり、前からあぐりお母さんには話していましたが、いざ行ってみると年齢層の高さに戸惑ったり、落ち込んだり、涙を見せたりと少し大変です。 ただあぐり家からは、車で20分ぐらいの距離になりましたし、お父さんの会社の帰り道の途中なので、毎日夜6…

続きを読む